アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アーティスト・生活ブログ
ブログ紹介
ポルノグラフィティが大好きなRollです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
NANA
明後日はアルバイトの人とNANA見にいくんだぁ〜! たのしみぃ〜♪ 中島美嘉さんが出てる映画の事です!(分かりますぅ?) 美嘉さんはやっぱりかっこええなぁ〜★ミ ん〜ほいじゃまた今度! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2005/09/02 19:14
やっぱ
やっぱいっぱい日記書くか!今日お友達さんたちと話してたとき(さっきあそんでた)1人の友達が下ネタばっかり言うんですよ! それで私ともう1人の友達と下ネタトークしてましたん(オィ) 晴一さんがラジオで下ネタいってたとか、友達はふりんだとか浮気だとか・・・   よく分からんこといってました...。そういえば私のサイト急にお客さんが来なくなってきたんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/31 16:37
今日
今aikoさんの曲聴いてますです!!aikoさんって私の友達と同じ誕生日だったんです!11月22日☆ 今日は一言日記という事で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/31 16:23
ラジオ
今回のカフェイレのゲストは、黒田さんでした!あの〜晴一さんすっごく下品な事いっていましたね。こりゃ〜カットされてるなぁ〜っとおもってインターネットのほう聞いてみたら・・・ふつーにながれていましたょ。黒田さん年上なんですね。晴一さんより・・・。だから晴一さん敬語使ってたんだぁ。 ではでは!さいなら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 19:34
遅れて・・・。
Mステ・音楽戦士・うたばんたのしかったなぁ〜☆あのバックバントさんたち何やねん!ただすけさんなんかみてーなー・・・。うたばん晴一さん頭ええのぅ〜vv島谷ひとみさんとでてましたね♪ カフェイレラジオで聞けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 13:41
イエ〜イ☆
NaNaNaサマーガール買ってもらったぜベイベ〜♪(うざい)あの〜・・・3曲目の曲初めて歌詞みてはぁ〜!?っていってしまいました。お父さんもみました。お父さんの感想・・・『はぁ〜!!??』・・・そりゃ〜はぁ〜!?っていいたくなるよ。皆さんもぜひきいてみてください。あと2曲目の曲キー高いでつな・・・。またもや意味不明の歌詞ですaikoさんの『キラキラ』スキッス♪ドラマ『がんばっていきまっしょい』の主題歌でもありますな。デヮ☆これで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 10:11
なんで?
この前の日記なんで、冬休みになってたん?夏休みだよ。 バカだ。NaNaNaサマーガール聞いたよ!ちょ〜いいっすよぅ♪ PV見たけど・・・ウフフ(キモッ)見ればわかるよ!(何が?) デヮ☆(早っ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 09:51
冬休み♪
あのねぇ〜A冬休みになったんじゃよぅ!!(はいはい) ラジオね〜聞いたら、NaNaNaサマーガールが流れたんよ。 ニヘ〜〜〜〜〜〜〜〜。(?)デヮ★ 早いですが・・・終わります!(さっさと終われ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 10:04
林間学校。。。
明日はついに林間学校じゃよ。テンションが低いのは、あんまり楽しみじゃないんよ。 あの、お風呂がイヤなんよ。タオルまけないし〜、お風呂時間がたったの 15分だよ!!何考えとるんじゃ先生たちはぁ〜! でわ。。。。。。。ば〜い〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 18:53
うぇ〜い!
タマちゃんのアルバム私のお金で買うんよ。 うちのお父さん、ポルノの曲しか買ってくれないから・・・。 まっ。ええか。だってお金持ってないわけじゃないからさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 15:32
ほんとぉ!?
タマちゃんって元ヤンキー?なのかい?? まっ。それはいいとして・・・。8月3日NaNaNaサマーガール発売!!やったね!晴一さん髪の色赤になったんですねぃ。昭仁さんは変わらず黒ですね。気に入ってるからいいけどねぇ〜☆☆ タマちゃんのコメント見れたぁ☆やったぁ〜〜〜〜〜! 秋頃だったっけ?アルバムだすんだね!買ってもらおうっと★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 16:54
大塚愛♪(SMILY)
SMILY結構好きっすぅ♪ビー玉も好きっすよ!!勿論! ポルノさ〜テレビ出ろよぉ!!!!!!!! 夢で、『昭仁は私のもの』って紙に書いてあった夢をみた・・・。(意味不明 マジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 00:23
ゴメンさい。
2つUPしてしまった(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 18:58
さぼってた(汗)
またAさぼってたし(汗) 書くことがなくてさ〜(これはいいわけではなくマジですよ) 8月3日ポルノグラフィティニューシングル発売決定!!! イェーイ(^^)^^)^^)^^)^−^)←顔文字キモイよ あとあとね〜、(アンタうざい)ラックとアゲハ蝶買ったYO!!(うざいよ) ラックのDVD・・・タマちゃん顔よ〜く見れたし、声もちゃんときけた♪ あれ?タマちゃんこんなかっこよかったっけ????????(笑) あはははははははははははははあはあは(意味不明) それとね〜、本も買ったんよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 18:57
さぼってた(汗)
またAさぼってたし(汗) 書くことがなくてさ〜(これはいいわけではなくマジですよ) 8月3日ポルノグラフィティニューシングル発売決定!!! イェーイ(^^)^^)^^)^^)^−^)←顔文字キモイよ あとあとね〜、(アンタうざい)ラックとアゲハ蝶買ったYO!!(うざいよ) ラックのDVD・・・タマちゃん顔よ〜く見れたし、声もちゃんときけた♪ あれ?タマちゃんこんなかっこよかったっけ????????(笑) あはははははははははははははあはあは(意味不明) それとね〜、本も買ったんよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 18:57
私の・・・。
いきなりですが、私の好きなアーティストはポルノ以外で柴咲コウさんと中島美嘉さんです! 今柴咲コウさんの曲きいてブログ書いてます☆ミ 友達にも柴咲コウさんが好きな人います。まぁ、私が一番好きなアーティストはポルノですけどね(爆) 今日は月曜日だけど、この前運動会だったから、振り替えで今日はお休み♪ やったーーーーー!! よし!絵をかっこよく描けるように練習だ!(最近イラスト練習中♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 09:15
はぁ〜・・・。
今日は学校で運動会があった。疲れた〜!!けど勝ちました☆ ちなみに私は白組っす。(私は男ではありませんよ) でも疲れた〜!(なんだよ)ネオメロ歌ってた男子の学校のプロフィール見たら、 好きなうたにアゲハ蝶とかいてありました!!私も好きですが、一番好きな歌ではない!(あっそう) ちなみに、そのときの昭仁さんの髪型は気に入りません。ってゆーか好きじゃない!キッパリ言うと(私はね)やっぱ今のほうが好きですね〜〜!あとサボテン時代とか!(この言い方なんかへん?) アポロ時代とより今のほうが昭仁... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 19:53
アンダーグラフ
昨日お父さんに頼んで、アンダーグラフの『ツバサ』と『君の声』借りてもらいました! 前から『君の声』が聞きたかったから、良かった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 22:48
ウギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
この前のスペースシャワーTVでポルノのルーツセレクションってゆ〜のやってた〜!!!!!!!!! 昭仁さんは普通でした。普通にかっこよくてかわいかったです(かわいいって言うな!お前)アヒルさんは(新藤さんですよ)・・・眉毛をそったっぽい?? しかも・・・・晴一さんどこ触ってんの!?喋ってる間!! あの、言葉では言えないところを・・・ね。分かりましたか?皆さん(見た人) しかも昨日カフェイレで、ゲストのお笑い芸人さんが、かなり下品な事いっていましたね。 ヒゲをどうたらこうたらとか、お●●を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 16:38
ラジオさぁ、神奈川(平塚?)じゃやらないのかなぁ・・・。
ポルノが出るラジオって神奈川じゃ聞けないの?(ってゆーかやらないの??) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 23:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

アーティスト・生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる